りょうま

ただの大学生が日常を晒すブログです。

はじめまして。

 

はじめまして。龍馬と申します。今日からブログを書いていきたいと思います。

とにかく書きたいことをいっぱい書いていきたいと思います。


まずは、軽く自己紹介でもしてみます。

 

名前:りょうま

 

年齢:23歳

 

職業:大学生

 

大学生という恵まれた身分を大いに活用し、自由に自分のしたいことをたくさんしています。

 

とにかく趣味がたくさんあるので、それらに関してのことをブログに書けたらなと思います。

 

毎日なにかしらの出来事があって、いままで「ああ、こんなことをブログにかけたらなぁ」と思ってたことがたくさんあったりしてブログをはじめてみました。

 

初めての経験なので、始めはつたないですが、これも経験を積んでうまくなろうと思うので、成長も見届けていただければと思います。

 

今回はこの辺で

スポンサーリンク